ラーメン不足 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

磯子店ミユキの作田です!
こんにちは!


では僕もグルメネタで行こうと思います!!

まずは!
お客様であり、色々とお世話になってる
ラーメン ドラごんちさん
 
辛いラーメンがウリなのですが、この日は初めて最上級の辛さに挑戦しました。
辛いのはそんなに苦手では無いのですが、辛すぎて箸を持つ手が震えました笑
どうにか完食しましたが、次は中級を美味しくいただく事にします💦



次にこちら
上大岡ではそこそこ有名なドラクエ系列の新店舗。天空さんです。
鶏白湯+ほんのり煮干しのラーメンです。
あっさりしつつもしっかりとした味わいで、胃もたれの時に食べたくなります。
チャーシューも美味しいです。


次がここ。
大桜
遅くまでやってるので結構お世話になってます。
これは下永谷限定(?)のにんにく赤ラーメンです。
刻みにんにくは最高ですね!!



お次はここ
魁力屋の辛味噌ラーメン。
魁力屋の辛味噌ラーメンも限定まぜそばがめちゃ美味いです。
辛味噌ラーメンは卓上の辛味噌を多めに入れ、刻みにんにくを追加すると唯一無二のラーメンになります。おススメ。



そして最近久々に行ったのが
十五家。
目の前には日野南店クライスさんがございます。

見てくださいこの脂!油!
次は油少なめで注文します💦

ここ10日間で行ったラーメン屋さんはこのくらいでしょうか。
ラーメンのスープは塩分が思ってる以上に多いので皆さま食べ過ぎにはご注意くださいね😇


本日は弊社のスーパーアルバイトの小倉君の車の修理をし、味楽へ行ってきました。
唐揚げ美味いです。





ではお次はーー

久々な気がしてならない

金子さん

お願いします!!