GWは何時でも混んでる。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

どーもです!鶴見店ライトアップの岩倉です!

野依さんからの質問"夏に向けて何かやってますか?"ですが、正直何もやってないないんです笑

でも夏への楽しみはいっぱいあるのでその1つを今日は紹介します!


まずこれです!



今六本木でやっているジャンプ展です!
みなさんご存知の週刊少年ジャンプの歴代の漫画の原画などが展示してあります!
ジャンプ好きはもちろんですが、その中の1つの漫画だけでも好きであれば絶対楽しめます!




展示はほとんど撮影禁止なのでこれしか中では撮影できませんでした😭
でもとても楽しめるのでオススメです!



今やってるジャンプ展は90年代の漫画たちなので6月で終わってしまうのですが夏の7月には2000年代のジャンプ展が始まるんです!これもまた行きたいと思ってます!
夏への楽しみの1つでした!


先週から安達社長が出張で1週間お会いしてないので出張先でのお話し聞かせて下さい!お願いします🤲