3月ですが…(汗 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちわ!
今朝からなにやら色々突っ込みのLINEが来ていましたがどこ吹く風…( ͡° ͜ʖ ͡°)
横浜南店トムズオート野依です。

3月に入ってしまいましたが、
先月のもう時期外れのお話をさせて頂きます。

男性の皆様方は先月のバレンタインデーは、
どなたかから頂くことはできたでしょうか?

自分は小学3年生の娘ちゃんから頂いちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)b

し  か  も…。


手作りなんですよ!
超〜っ感動‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

袋もなかなかおシャンティ〜✨
{03B3D3C1-D883-4767-A9C0-15EBE5BB867A}

気になる中身は…
{79C0AEF9-DBF1-42EF-AC80-F54871E5BAFB}


チョコケーキです♪
食べたい気持ちはあるのですが、
勿体無さ過ぎてなかなか行動に移せません(^◇^;)

仮にお腹を壊しても食い切る予定です👍

ホワイトデーのお返しは何にしようかなぁ〜?(о´∀`о)


ん?
デジャヴというやつですかねぇ?
チー横の皆様がおっしゃる意味がよくわかりませんがお次は近頃付き合いの悪い金子くんよろしくお願いしますm(_ _)m
寂しい寂しい、あ〜寂しっ‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)