チーム横浜は新車もやってます。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

MアンドM   吉田です
雪も かなり溶けてなくなりましたが 寒い日々が続いています。
{14F8ECC2-D3F1-4AF2-A82B-7FD75751C99C}


風邪など引かない様に 体調管理に 気を付けましょう!

さてさて、チーム横浜では各社新車の販売もおこなっています。
{EDB4D2FF-27B1-4647-BEC2-C03B815A5DE4}

{12D3F4DA-48E7-44B9-95F6-D90BAFB17808}

東戸塚店、 スズキ車の展示も してあります。 
お気軽に お立ち寄り下さい。


続いては磯子店三村社長お願いします。