3号誕生日グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは〜(*゚▽゚)ノ

東戸塚店エムアンドエムかねこですっ(`・ω・´)キリッ

さて。。。

ちびっ子って事なので。。。

先日、9日は。。。

うちの3号の誕生日っ(*°∀°)=3

ってな事で。。。
{E332C3D9-94A5-45B4-8824-8A3AB950612A}

奥様手作りのケーキっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

前にも書いたかと思いますが、我が家では子供のリクエスト通りのケーキを奥様が作る。。。

我が家の誕生日恒例ですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ケーキと。。。
{66107063-61D2-4CAB-A127-E6ABE6FB5D43}

今年はポケモンのリクエストっ(*゚▽゚)ノ

でも3号ポケモンやった事無いはずなのに(笑)

上のポケモンは全部チョコなので、4人で取り合って喧嘩したのはナイショの話(笑)

ケーキの事はわかりませんが、車の事ならお近くのチーム横浜へ


さてさて。。。
お次はライトアップ斉藤さ〜ん(๑•̀ㅂ•́)و✧