もう秋ですが、、、 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!


こんばんはお月様 小倉です。

夏も過ぎ秋に突入、、、と言った所ですが、ここにきて今年の夏を振り返ろうかと思います!!笑
(今更と思うかもしれませんが、お付き合いください。笑)

{6EADCC9D-ADF3-4EC9-BE5F-07F4938E5131}

{2D09F26B-1443-4479-AC98-1358EE997D4E}

友達のインテグラ タイプRと箱根に行ったり
{B0969E17-62D9-4212-8F33-FE372E39011F}

{CF5581E6-C246-4D94-8114-F9FF21FBAFFD}

{A688DE9D-583C-476F-8D7D-A048709F6A6E}

地元の先輩らと河川敷で花火したり
{19D8486A-5D3A-4E58-A8F7-3566E6DFC325}

5連休の内、4日間白浜に行ったりと男臭いですが、とても充実した夏を過ごせました!笑

最近は夜になると少し肌寒い日もありますが、季節の変わり目で風邪など体調に気をつけましょう!

お次は、、、と言いたい所ですが、キラキラキラキラ僕の連投でいきたいと思います!笑