晴れビア、雨ビア | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

お疲れ様ですm(__)m

今回はシルビア全下げ計画です!

{3F7893F7-291F-4F64-A8C8-DDFBF31CE9D6}
シルビアは車高を下げると直ぐインナーフェンダーに当たってしまうので配線上げは必須です!
{766872BB-CE00-4D63-BA58-B47961700D85}
色々やってやっと配線をゲット🦀






いきなり飛んでしまいましたが、一様全下げです!、、、、、、、全然低くない。気がする。
{1BD62CE3-4B61-4698-AC44-A02059F4150B}

が!しかし!






{F3D23679-ADE2-42D7-8AFE-2F9733702BBD}

{15CE3DDD-C71C-4358-8A96-747611D45D3A}

全然当たっちゃって走れない🤣





そんな事をして。試走していたら。
突然のスーパー雨☔️
{0960F149-43E9-475C-85C2-0189B8B34C93}

前ほとんど見えませんでした🦀
雷も凄かったですよね😥
身長が高い五味専務、雷は直撃してませんか😵