エンブレム剥がし | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

連投にてクタクタであります
Lです*\(^o^)/*

さて今回は
そう

エンブレム剥がしです


なんと今回は釣り具が役に立つバージョン‼️

ご用意いただく物は
・軍手
・pe1.5号ぐらい(釣り糸)
以上です!

軍手はこの様に。
{EB70730E-CD91-4131-8D1C-90FD5CFEE231}

peラインはなんでも良いですが太い方がいいかな
{2245181D-8BC3-40C0-A42E-264FE417DDD9}

やり方は↓

このような感じでサクサク行けます!
意外と簡単でしょ?笑

センターのエンブレムは真ん中に穴が開いていてエンブレム自体を差し込む感じになっていますのでpeがプチプチ切れるので数メートルあると大丈夫だと思います👌

因みに素手でやるとpeで手を切ってしまうので絶対に手袋をしましょーー‼️

Lでした*\(^o^)/*

次は、書きたい人居ますよね^ ^
あえて決めないので我こそは‼️
なかたよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)