愛知へ | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは!磯子店ミユキの作田です。

先日愛知へGTRオフ会をやってたので、他の用事の合間に見てきました。

{0D50AC07-A502-416F-B6EB-8A0E17338469}

{0AB4C1E7-9D6E-414C-A63D-81765FA8CCA1}

{1E50AABA-3D39-4048-9945-DB25C40EAC43}

{62279502-9CE3-4BCD-A834-E1487FCCF7C9}

{BD38A387-F6E1-40B9-9BE7-51A74BD4676F}

{6441B5BF-83EE-4689-8A97-3B007F49A31A}

{87B45E31-A579-43C9-8410-D53B274FAF72}

{8A387B6D-EA71-462F-AB19-BCC10804775E}

仙台ナンバーもあったりと、なかなかの大規模な会だったようです。
一度は乗ってみたいな〜

明日はお休みなので、ようやく花見に行けそうです!
まだ散って無いですよね。
夜桜の写真を撮るので、また明日更新致します👏