新車のアルファードが | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

厚木店
五味です

皆さんそろそろ僕の連投に
飽きてきましたか?

ダメです。

まだ続きます。





新車が到着いたしました。

アルファードです≧(´▽`)≦

発注したのは1月の中旬。

2ヶ月かかりました。

やっぱり売れてるんですかねぇ…トヨタさんは。

{0F041A44-86C4-4737-A2CA-B3B7BCA8F433}


このお顔、フルモデルチェンジ直後は
違和感ありましたが

だいぶ見慣れてきましたね。

カッコいいですね。

僕って流されやすい笑い泣き


お客様も
首が長くなっちゃっていらっしゃいますので

早く仕上げ作業を進めて

明後日納車させていただきますクラッカー


{F617F0B6-15F4-4DB3-8645-67CE59925533}

明日、ナビつけます。


とっても大きいヤツニヤリ


だから


続きはまた明日ですチョキ