かぶった。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

はじめてライトアップさんでリッキーを見た時凄い怖かった思い出が。。。
でもそんな事なくて、とっても優しい子で犬が苦手な僕の気持ちを知ってか知らずか、くっついて来ても優しく寄り添う感じでした。。。

そんな優しいリッキー。。。
ありがとう。。。
ゆっくりおやすみなさいっ。。。

さて、道下さんから明るい話題との事だったので。。。

丸ちゃんとかぶってますが。。。

先日のお休みに。。。

僕も行って来ましたっ。。。

宮ヶ瀬ダムっ(`・ω・´)キリッ
{829E4A63-8ABB-4A75-AEBE-D029F0C5A265}

いや〜綺麗の一言っ(o´罒`o)ニヒヒ

それから。。。
{ECEE588C-D39B-4C0A-9407-0796E3FCC31B}

{819C3199-03AD-413C-BC49-96C1A41EB966}

{0C3FE697-C17B-482A-AFAD-5F86A040070E}

吊り橋っ(*°∀°)=3

ま〜イルミネーションも綺麗ですが、僕は花より団子ですので。。。

まず。。。
僕の大好物。。。
{FAA5F4A2-6502-4A3A-9F94-842A5A7A1E7B}

焼きそばっ(o´罒`o)ニヒヒ

それから〜
{CEFCDC19-BBBE-4DA7-8F3C-52188164FADE}

たこ焼きっ(o´艸`)

そして〜
{3AEE9331-921A-47BE-AA3F-12C0C5D8FDF4}

佐世保バーガーっ(*°∀°)=3

ん?なぜ佐世保バーガーなんだろう。。。(´・ω・`)

ま〜でも美味しかったので良しとしますっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

もうクリスマスなんですね〜。。。(´•ω•̥`)

そんな事考えてたらあっという間に年末。。。

今年も最後まで頑張りますっ(`・ω・´)キリッ

まだまだ年内納車出来ますので、お車をお求めの方はチーム横浜へっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて、次はミユキの加藤さんのブログですっ( ゚∀゚)o彡°