アルファード専用です。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは〜っ(*゚▽゚)ノ

東戸塚店エムアンドエムかねこですっ|ω・`)

車屋さんっぽく久しぶりに車関係のブログですっ(笑)

さてさて。。。

大画面ナビと聞くと。。。
良くアルパイン製のビッグエックスなんかは良く見たり聞いたりするとは思いますが。。。

ここ最近カロッツェリアから車種別の10型の大画面ナビがリリースされまして。。。

早速。。。
{AF3DE86E-99DB-4EA5-868E-B035BD2A1999}

箱でかっ。。。Σ(゚д゚lll)

中にはナビ本体、専用パネル、配線等が入っておりますっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

無心で開けたので、写真はありませんっ(笑)

んで。。。

取り付け途中。。。
{213162FB-6ADE-463F-8949-1850C3EC59AE}

バラバラっ(笑)

それからそれから。。。
{F2F20F42-CC5D-4BE4-94FA-073765085BDD}

いきなり完成〜っ(笑)

あまり大きさがわからない写真ですいません。。。(´・ω・`)

見た目もかなり大きくカッコイイ感じになりましたっ(`・ω・´)キリッ

結構使いやすそうなナビでしたっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ナビなどお考えの方は是非是非お近くのチーム横浜へお気軽にご相談くださいっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


余談ですが、今月は4号の誕生日でしたので。。。
{5C46B1CE-258B-4610-A894-2F3E8A7ACD8B}

前のケーキブログの続きとしてアップしてみますっ(笑)

さてさてお次のブログは。。。
ライトアップ梅澤さんのブログですっ(`・ω・´)キリッ