ジャンプ売り切れ…怒 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは鶴見店齋藤です!

先週の週刊少年ジャンプでついに40年続いた「こち亀」が最終回を迎えましたm(_ _)mコミックスはなんと200巻!すごいですね!


ところが異常事態発生󾭝
僕は毎週ジャンプを買って読んでいるのですが、朝コンビニに寄った時には確かに置いてあったのに、仕事帰りに買おうと思ったらもう売り切れ。他のコンビニに行っても売り切れ。悔しくて10店位ハシゴしたけどどこにも売ってない:(;゙゚'ω゚'):
なんと、こち亀が最終回とゆう事で、普段ジャンプを買わない人達が買ったり、保存用で何冊も買ったりする人達が続出!
わずか数時間で本屋とコンビニからジャンプが消えたそうです(゚◇゚)ガーン
普段買わない人達が買って、毎週楽しみにしている人達が買えないという(´・_・`)
結局手に入れられず、友達にかりて読みました󾭜
このブログを読んでる人の中にも買えなかった人がいるのではないでしょうかヾ(・ω・`;)ノ


次は藤原さんお願いします!