会議のあとに。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは!
磯子店ミユキの作田です。

先日、鶴見店ライトアップさんで会議を行いました。
主な議題は来月行く、日帰りバス旅行の詰めです。
内容も決まりましたので、あとは細かいところを詰めて行くのみです。



僕も行きたいワン!と言ってました( ˘ω˘ ) 
{263321E7-AAA2-424D-8E69-1254454D7876}



3時間程の会議の後は、普段僕は参加する事が少ないですが、ラーメン部の活動に加わってきました笑

{43A92BF0-8706-4879-A589-2473C9C3B25F}

なかなか有名のようです。
反町にある西海さんのちゃんぽん。
平日の24時頃でしたがほぼ満席。 亭主一人で忙しそうでした。
頼んだのはベーシックにちゃんぽんと半チャーハン!
美味しかったです(*´﹃`)
{F9E002EA-4E9E-4EFB-8116-F8DB3182516E}

次は焼きチャーハンを食べてみたいと思います。



次は、ラーメン部の先輩、クライス五味さんお願い致します!