運動会 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

おはようございます。
磯子店ミユキの作田です。

昨日は子供達の運動会がありました。
おやすみをいただき、カメラマンしてきました。
今年からは次男が小学生の為、出場種目が多くなり大忙し💦
{D279A1A2-3E39-4832-B713-C3ED341DC939:01}

{91960242-E017-4FD6-BC5A-3D96298ACB87:01}

一日中駆け回りクタクタです。

帰宅後、サッカーやりたい!と言われ、渋々近所の広場に行きましたが、子供って本当元気で大変です(´・ω・`)
早目に寝ましたが、疲れが取れず?それとも寝過ぎ?
朝から頭痛が💦
{E0BB7D76-DD94-4D9D-9B47-FEE76E8449EC:01}

どんどん手がかからなくなり(その分お金がかかる)、親としては楽ですがさみしくもあります。
普段は仕事から帰ったら既に寝てるので、月に2度程しかちゃんとした会話も出来ませんが、遊べるうちに遊んでおこうと思いました。