入学式 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは!
磯子店ミユキの作田です。

先日次男の小学校の入学式がありました。
月日が経つのは非常に早いですね。
僕もどんどん歳をとっていきますガーン

天気は晴れてはいませんでしたが、雨も降らず良かったです。
{138EF527-35DD-462B-B3B6-7A3B91DF3892:01}

{77D87E79-B03A-45B1-8DE6-F50CBF96F246:01}

今までは保育園に朝送ったりで、なかなか思うように動けませんでしたが、今後はだいぶフリーに動けそうです。


入学式後は嫁のお母さんも一緒に食事をしてきました(^o^)

次のブログはライトアップ道下さんお願いします(^o^)/