アトレーw タイベル&ウォーターポンプ交換 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは。
チーム横浜磯子店 ミユキ整備Lです

今後はブログ人数が変わりますのでLを付けていきます^ ^

忙しく簡単になってしまいますが、アトレーwタイベル&ウォーターポンプ交換です

{11D5AB02-9A1E-4147-A4B9-2F943661F441}

外したタイベルです。
約10万キロ走行なのでベルトが摩耗気味ですね

ウォーターポンプも
{767A1A25-B59C-4F33-9499-95FC30938619}

外してみると少し漏れていました。

ついでにサーモスタットも交換
{6B4F3841-292A-4724-BAE8-7E0BFD4ED0AC}
ターボなので色々ずらしたりし、なんとか工具を入れられるよう工夫しての作業でした。

まだ仮組ですが早々に終わらせられそうです

手順や画像での説明が出来ずごめんなさいm(_ _)m

3月は特に忙しく同時進行での作業もありますのでまた別の内容で次回チャレンジしたいと思います^ ^

こんな感じで色々修理や交換してますのでチーム横浜をよろしくお願いします❗️


チーム横浜磯子店ミユキ整備Lでした。


次はマコちゃん、よろしくお願いします。