内ポケット。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

東戸塚店エムアンドエムかねこですっ|ω・`)

先日。。。

出掛けた際に、車移動だった為上着のダウンを手に持って、車に乗り込みました。。。

目的地に着いて、さてダウンを着ようかと思ったら。。。

なにやら、硬い。。。

{04D10755-2181-49BE-9022-1BF1EAF5E212:01}

ん。。。

なんか入ってる。。。
{18B58042-5C05-4E86-8BDC-8AC1A54E1E0F:01}

内ポケットにこんだけの物が詰め込まれてました。。。(´•ω•̥`)

ビニール袋に子供のパンツが2枚、アンパンマンの人形とおもちゃのドライバー。。。( °Д°)

帰って聞いたら遊んでた時に子供達が隠したそうです。。。(´×ω×`)

子供はなにするか本当にわからない。。。(・д・。)

東戸塚店エムアンドエムかねこでしたっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

次は高橋くんの素敵な素敵なブログですっ(o´艸`)