焼き鳥 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

社外品はたいして好きではありません^^;

こんばんは。
チーム横浜磯子店ミユキ整備です

まだ雪は降っていません!
これから降るのかなぁ、、、

まあ薄っすら積もる程度なので心配はしてないですが、スタットレスがある方はちゃんと交換しましょうね^ ^

先日、仲間と上大岡にある有名店の焼き鳥屋に食べに行きました

{F4C0012E-CBF7-43D7-9FB7-D68AB71A169E:01}

平日なのに予約していた時間より40分待ちましたが、待った甲斐がある程美味しいお店でした^ ^
{F7C73537-B96D-492E-B055-11A9C2716202:01}

今度は、まだまだ上大岡に美味しい焼き鳥屋さんがあるので食べ歩きしたいと思っています

店名はあえて伏せさせて頂きます^^;



本当は明日、本牧海釣り施設でシーバス大会があるのですが急遽諸事情により参加できなくなりました

楽しみにしていたのですが来年までの楽しみとして取っときます^^;

仲間が参加するので頑張ってもらいお土産話しを楽しみにしています^ ^


チーム横浜磯子店ミユキ整備でした‼️


次は斉藤さん雪にまつわるBlogお願いします^ ^