パンク修理 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは!

磯子店ミユキの作田です。
先日朝仕事に行こうとしたら、、、
パンクしてました(;´Д`)

完全には抜けて無かったので、そのまま会社へ行き仕事終わりに修理をしました。




釘が刺さってました。
修理キットにて作業完了です。



しかし、その数日後になる今朝見たら、、、

またぺったんこ(;´Д`)

エアバルブの可能性が高いので、こんばん修理をする予定です。


タイヤの空気圧は3ー6カ月でかなり低下します。低下すると燃費も悪くなるので、なるべくこまめにチェックしてください。
チーム横浜各店にて、無料にて点検を行なっております。


次のブログはタイヤ交換のプロフェッショナル?高橋さんお願いします。