チーム横浜バスツアー | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!


厚木店  五味です。


道中は大きな渋滞もなく、ほぼ時間通りに一つ目の目的地《小泉酒造》さんです。


{D50BA865-C271-4953-9CE0-2DD80FD7E797:01}

こちらでは日本酒の試飲もでき、午前10時から皆さんお酒を楽しまれていらっしゃいました。

お酒が飲めない僕は大吟醸入りのソフトクリームを。
ちょっと酔っちゃいました照れ


30分ほどの滞在ののち、次なる目的地《きよっぱち》。
{4E6BD78E-D002-49FE-BEA5-D6169EF70C79:01}

海鮮食べ放題のお食事処です。

盛りだくさんな食べ物たちは

次回の金子さんのブログにて。