CNG燃料車 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは!
磯子店ミユキの作田です。

車の燃料には、皆様ご存知の石油(ガソリン 軽油)、LPG(液化石油)、電気、水素が有名所だと思います。

そんな中、先日レアなCNG燃料車(圧縮天然ガス)を販売致しました。
ガスが通る燃料装置は定期的に点検をし、決められたステッカーを貼らないと車検に通せません。

そして、なかなか困るのが燃料を入れるところ…
当店から一番近いのが根岸の天然ガススタンドでした。



店員さんにお願いし、室内からスイッチオンをして注入してくれました。

満タンで約2200円
200km程走るようです。

今回、お客様の希望で仕入れました。
ご希望があればLPG車なども仕入れます。
なんでもご相談くださいませ。