いつの間にか。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちはっ٩(ˊᗜˋ*)و

MMかねこですっ(*´罒`*)

うちの庭。。。?じゃないんですが、ちょっとしたスペースに。。。

{CAFCA2BB-2CEC-4492-AE56-B44D288FDB50:01}

{A707AEE9-A9DC-4D00-9C3A-EB187A0728A5:01}

{9E2C45D0-304A-4B93-B3BE-06C8B12861DC:01}

いちごが。。。(*°∀°)=3

特に植えたとかもなく、いつの間にか勝手に生えてきましたっ(°д°)

毎年これぐらいの時期になると実がなってきますっ(o´艸`)

年々量も増えているので、子供達も楽しみにしておりますっグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お手軽いちご狩りっ✧٩(ˊωˋ*)و✧

エムアンドエムかねこでしたっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ