アンテナ交換 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは~っ(*゚▽゚)ノ

MMかねこですっ٩(ˊᗜˋ*)و

本日は。。。
{78B7323A-C5C4-49D0-8429-CD7339CFADD0:01}

こんな感じで折れてしまったラジオアンテナ。。。

さすがにこれは修復出来ないので交換です(´×ω×`)

まず上のビスを2本外して。。。
{9C15C259-DEFF-4C5C-81BF-BFED205ED43F:01}

この小物入れを外します(∩❛ڡ❛∩)


{33D247F5-3421-4BE9-B93E-50F77FED92F6:01}

この間に見える黒いのがアンテナの先ですっ٩( 'ω' )و 

引っこ抜くだけで。。。
{2093A022-0163-4E09-8B43-A5859EC292B4:01}
こんな感じっ( ´艸`)


それから下から見ると。。。
{E7A65D69-E432-439B-8A50-F742089A60B4:01}
奥の黒いプレートの所から出ているのがわかります。

後は
{A2B3D21B-AC97-4A63-A37A-2ACD67AA014C:01}

引っこ抜くだけで取り外せますっグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


今やった作業を逆にやって行けば。。。
{855D8C0C-6683-4531-8595-80394C078CCF:01}

交換完成ですっ✧٩(ˊωˋ*)و✧

待ちでも出来る作業ですよ~っ( ´艸`)

しかも使った工具は
{C1CE29E2-E76B-40AC-9EA1-DAC1F28AECA2:01}

プラスドライバー一本っ٩(ˊᗜˋ*)و

ちょっとの事でもお近くのチーム横浜へっ
エムアンドエムかねこでしたっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ