磯子店 定休日 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは。

チー横 磯子店 整備班です

今日は毎月第1.3水曜の定休日になります

スマホのトラブルで横浜駅にあるAppleStoreに連れてけと家族にせがまれ行ったきましたf^_^;

僕はクルマで待機していて暇なので
SOGO裏で休憩中!!
{59028453-498F-4F84-A5F9-A5FBDDC9C906:01}

平日ですがやはり活気や賑わいはありますね。
{69665824-B082-4FBF-B9B0-88210E0104BC:01}

僕はと言うと、、、
川の流れをチェック
風強いなぁ、とか
いいヨレがあるなぁ、
あのルアー通したら食ってきそうなど
思いながら暇潰していますf^_^;

用事が済んだら地元の海で遊ぼうと考えています^ ^

平日休みは休日より色々空いていて助かります

磯子店のお客様、定休日でご迷惑があるかもしれません
その代わり明日からスタッフ一同リフレッシュしてご来店お待ちしています^ ^

チー横 磯子店 整備班


因みに、本当は今日
西湘サーフに行く予定でしたが
寝坊して諦めました(-。-;