三連休 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

三連休初日とーってもいい天気だったので
ゲージを洗いました。
長い連休の時は毎回洗っています
$横浜の車屋さん

時折ゲージに入れるのはかわいそうと言われる時があります
ゲージは子どものチャイルドシートと一緒です
ワンコ飼いのみなさんーーん安全の為是非ゲージに入れてあげて下さい
急ブレーキを踏んでもワンコがころがりませんよ
$横浜の車屋さん

このゲージに入ると遊びに行けると思うのか、喜んで入ってくれますよ
海.山.ドックランでいっぱい遊んだ後はヘソ天で爆睡してくれます
多少体が汚れていても、ゲージに入ってくれれば、車も汚れず快適です
三連休も今日で終わりですね
お天気の三連休で良かった
         ライトアップ 安達