川行ってきた | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

$横浜の車屋さん

9月に入って伊豆の川に遊びに行ってきた。
夏休みもいっぱい遊びに行ったけどブログ更新できず
何故
事務所の人数が増え私の前からパソコンが消えた
アッという間に1か月以上ブログから遠ざかってしまった
自分の使っていたパソコンがないと、ブログひとつ更新できない
パスワードとか 画像を小さくするとか何もできないんだな

パソコンのバックアップ等パソコンがないと何にも仕事が出来ない
なんて少し前は考えられなかったのに
頑張って更新しまーす 
今日はハルとリッキーの川遊びの写真をなんとか貼り付けたつもり

ライトアップ安達