☆BMWハイブリッドの魅力!! | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

最近、CMのビジョンでハイブリッドや電気自動車等の後押しする中で
真近に見て感動しました!!(^_-)-☆

エンジンやインテリアなどさすが欧州車だなぁ~と思い目に焼き付けておきました!!
ゆとりがあればマイカ-にと思いますが....ムリなようです((+_+))

国産車から外車まで幅広くハイブリッド車輌がありますが最近ガソリンの金額が高騰して
いく中やはり燃費にたよってしまうんですかね((+_+))

☆庶民にはやっぱりガソリンだけで走る低価格の低燃費車で外車より国産車ですよね!(^^)v

チ-ム横浜日野南店クライス:駒杵

$横浜の車屋さん
$横浜の車屋さん
$横浜の車屋さん