最近の釣り熱 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

お久しぶりです。ミユキ作田です(*^ー^)ノ

最近休日の前は釣りに行くのが日課となりました。

会社のメンバー3人であちこち釣行してます(*^ー^)ノ


昨日ブログで知り合った方の主催で、ポートサイド公園へシーバス大会に参加してきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


僕は残念ながらボーズでしたが、一緒に行った新垣さんが1匹釣り上げました!


横浜の車屋さん

35cm程と推測します。

第一投で1,800円のルアーがぶち切れ飛んで行き、テンションだだ下がりのようでしたが(笑



楽しかった!また行ってきます(*^ー^)ノ