とんねるずの「車を買う」シリーズ。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは。


先日、とんねるずの車を買うを見ていました。

前回はタカアンドトシのタカさんがカイエンを買っていました。


今回はバナナマンの日村さんが1400万のポルシャ911を買っていました。


お店は輸入車ショップ大手のロペライオさんです。

そして、前回同様に担当したのが世田谷店の店長さんでした。


実はこちらの店長さんは、元々ミユキの社員でした。

ミユキで培ったものがどれだけ通用しているのかは分かりませんが、大きく出世したのを見ると私共も嬉しく思います。