健康診断で発見  ナント悪性腫瘍 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

これ僕の背中悪性腫瘍を取り除いた


横浜の車屋さん
先生がまっすぐじゃなくてS字に切ってくれたんだって

パッカって開かないように


手術して今日で4日目もう全然痛くないとおもったて

ジャンプしたらものすごーーーく痛かった(@_@;)


母さんがこれで長生きできるって言ってました

人間も犬も車も健康診断忘れずに行きましょう


頑張ったリッキーでした

PS 車の健康診断はチーム横浜におまかせくだーーい