☆50周年記念☆ | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

入庫しました!


スカイライン350GT タイプP50thリミテッド!!


専用アルミや赤革シート等、特別装備が満載!!


横浜の車屋さん

もっとすごいと思う事は入庫時のエンジンルーム車


なんと、前オーナー様はかなり細かく、フラッシングやオイル系の交換を行っていた形跡がありました!!(交換日・距離のステッカーが何枚も!)


考え方かもしれませんが、現在までの使用環境でこれから先のコンディションは大きく変わると思います!!


横浜の車屋さん
お問い合わせは046-280-5611 クライス厚木店までお気軽にご連絡くださいませニコニコ


コチラのスカイラインの詳細は・・・

ここをクリック!


ちなみにこのグレードのスカイラインはGoo-netでは1台だけの稀少車ですビックリマーク