たくさんのご来店 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

昨年暮れにお客様が沢山来店されますようにと願いをこめて

入口とお店に黄色お花をたくさん生けました
横浜の車屋さん

元旦と本日たくさんのお客様が来店されて

黄色のお花効果爆発です

うれしい悲鳴!!(スタッフ3人だったのでてんてこまい)

レンタカーはトラックのみを残し全部出動しました。

レンタカーがなくなると、展示場が、ガラーーーン

本日は3台の車の成約もいただきました

ありがとうございました

積載車も活躍山梨県大月市まで、お客様の車を引あげに行ってきました。

お正月なのにありがとうございますと感謝の言葉が嬉しいですね

明日以降はレンタカーの帰りラッシュです

がんばるどーー

チーム横浜 ライトアップ安達