200系ハイエースっ♪ パート2 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちはっ(・∀・)

M&Mかねこですっ| 壁 |д・)

本日も200系ハイエースのチョットしたドレスアップをご紹介っ(*゜▽゜ノノ゛☆

photo:01


やっぱりヘッドライトを交換したなら、テールも変えたいですよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まずは。。。
photo:02



このボルトを外しますっ(・ω・)/
photo:03


写真は逆ですが勘弁していただいて。。。(+_+)

上下の2箇所を外しますっ(*゜▽゜ノノ゛☆

そしたらもう外れますっΣ(゚д゚lll)

ただ。。。
photo:04


こんな感じで引っかかって付いてるのでここは「ばこんっ」って感じで外すと。。。
カプラがあるのでこれを外して。。。

あとはテールをまたやった作業と逆に作業して行くだけっ(°∀°)b

あら簡単っ(((( ;°Д°))))

photo:05


カッコいいテールも簡単に交換出来ちゃいますっ(・ω・)b

ドレスアップもチーム横浜にお任せですっ(b^-゜)

新車 中古車 販売 ドレスアップもお任せの チーム横浜 東戸塚店 エムアンドエム かねこでしたっ| 壁 |д・)





iPhoneからの投稿