7月19日 DRC@埼玉スタジアム | teamBLAST

teamBLAST

稲毛海浜公園を活動拠点としています。八千代市 船橋市 鎌ケ谷市 千葉市 四街道市 など 県外からも多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!

皆さん、お久しぶりです!

ブラスト太郎でございます。



さて、去る719日はブラスト太郎(現代表)の誕生日😘


熱いレース結果をプレゼントとして受け取れたのか!?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


DRC@埼玉スタジアム


ちっちゃいゆうと

3歳ボーイズクラス


最近練習に気持ちが入らず、起爆剤になることを願いつつ。


リザルト

◾️予備予選 8位(転倒)

◾️本予選 5

◾️B決勝 1


くじ引きで最もアウトを引き、まずグズリだし(苦笑)

スタートしたものの、転倒し背中強打で、心折れる。

なんてこったい。そんな日もあるよね。


本予選、持ち直せず。


B決勝で、やっとスイッチ入ったね。


まだまだこれから、がんばれ少年。


スタッフの皆様、一緒に走ってくれたお友達いつもありがとうございました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


5歳クラス

萩ソラ 511ヶ月


◾️予備予選 1/7

◾️本予選 1位/7

◾️A決勝 7/8



予選の走りが良かっただけに、決勝が残念でした💦本人はスタート後に、よろけたって言ってるけど、本番でしてはダメですね。言い訳です❗️


RCSまでにスタート強化して練習して行きたいです❗️


一緒に走ってくれたキッズありがとう😊👍



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここ最近全国で感染者数報告が増加しておりますので、体調の優れない方は無理せず練習会・レースへの参加自粛、今一度手洗いうがいを心掛けて、大人はマスク着用をしてランバイク業界をコロナから守り抜いていきましょう🥰👍