1月18日 CRC セントラル ライダース カップ | teamBLAST

teamBLAST

稲毛海浜公園を活動拠点としています。八千代市 船橋市 鎌ケ谷市 千葉市 四街道市 など 県外からも多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!

リョウのクラスアップとMユウの Ato-Ichinen以内のゴールが見えてきたため控え遠征が増えてきた隊長一家のCRC単独レポートです🔥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リョウ 5歳ボーイズクラス
◼️予備予選 2位
◼️本予選 2位
◼️決勝 3位
◼️BG統一決勝 4位
スタートで出きれない煮え切らない感じでしたが、見事表彰台🎉と、思いきや本人は納得してないご様子😅難しいお年頃です😘


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユウ 7.8歳ボーイズクラス
◼️予備予選 3位
◼️本予選 3位
◼️ 決勝 5位
こちらも煮え切らないレース😓RCS前の最後のレースでモヤモヤが残る感じでした💦
やっぱりメンタルって大事だよなぁ🌊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本人達にとっては納得のいくレースではなかったと思いますが、やるべき事が見えてきた貴重なレースでした!
全てのグリット選択が抽選なので、誰が優勝してもおかしくないと思える面白いレースでした。

大会関係者様、ありがとうございました😊