12月9日 WRC XII | teamBLAST

teamBLAST

稲毛海浜公園を活動拠点としています。八千代市 船橋市 鎌ケ谷市 千葉市 四街道市 など 県外からも多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!

teamBLASTカップを発表して、チームがいっそうの盛り上がりを見せる中、とにかく演出がド派手で参加者を飽きさせないWRCにteamBLASTからも多くのファミリーが参加しました爆笑
今回も目玉賞品と言える協賛品の他にもフォーメーションラップにナイトレース🤩
本当にレースを楽しませてもらいまして🎉

そんなレース参戦者のボーイズのレポートです😊
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レイボーイ 3歳Aクラス

◾️結果◾️
準優勝

クラスアップまでちょうど1ヶ月となったこの日、はるばる千葉よりWRCに初参加!3歳のレースも残すところ数回なので、なんとか結果を残して欲しいと願うばかり。

そんな親の思いとは裏腹に、本予選でなぜか何もないところで転倒。愛知遠征はそのまま終了かと思われましたが、なんとそこには下克上という救いの手が!

C決勝1位→下克上
B決勝1位→下克上
A決勝に行くことができ、まさかの準優勝でレースを終えることができました。

ありがとう、下克上!

この日はお天気にも恵まれ、レース運営の巧みさとカッコ良さに魅せられ、とても楽しい一日となりました。大会関係者のみなさん、ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4歳 ちょち 14戦目(通算59戦目)
リザルト
◾️予備予選 6位/10人中
◾️本予選 5位/10人中
◾️B決勝 6位/13人中
テンション上がるロングコース😚
試走からニコニコ😁
前後半別れるレース。気分はクラスアップしてすぐ‼おかげで気持ちもラクーな遠征😏
走りに関しては相変わらずのヤッパリな😏な感じで終了🤣
動画をよく見ると決勝ため息もあるものの、何気途中攻めて抜かして‼
そして。。。最後には久々に悔しくて涙😭泣ける程の気持ちがあるなら充分😌
鬼のセリフを言うならば「泣くぐらいなら最初からやれ」‪w4歳後半。途中から気合い入れてもよっぽどの実力ないと簡単には上がれんぞ‼‪w

運営関係者の方々、一緒に走ってくれた皆様。ありがとうございました😌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ケイタ 5歳Bクラス

◾️予備予選 2位
◾️本予選 4位
◾️B決勝 3位

熱発明けだったけど頑張ってくれたと思います。
課題のスタートダッシュはまだまだだけど、一歩遅れただけで埋もれてしまう事は本人も理解したんじゃないかな。
まだまだ5歳は始まったばかりなので、1つづつ焦らずやっていけたらなぁって思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

萩ソラ 5歳B

◾️予選 1位/10人
◾️準決勝 1位/10人
◾️A決勝 2位/13人
久々に気合の入ったソラの走りが見れて良かった👍次はRCS❗️課題も沢山あるけどいっぱい練習してまた親子で喜びたいです😃

一緒に走ってくれたキッズ、チームメイト、大会関係者の皆様、素晴らしい大会をありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リョウ 5歳A
◾️ 予備予選 6位
◾️ 本予選 2位
◾️ A決勝 6位
RCS前哨戦!走り自体は悪くない‼️思った以上に回りが速くなってる印象でした💦それでもロングコースを走りきる体力と勝負どころで負けない力はあるので最初の直線を課題にしていきたいです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユウ レジェンドクラス
◾️ 予備予選 8位
◾️ 本予選 8位
◾️C決勝 7位
まさかの結果に正直危機感を覚えました💦後はオヤジのやる気スイッチを入れるのみ🔥

大会関係者の皆様、ありがとうございました!