10月20日 ROCKS CUP〜東京タワー大会〜 | teamBLAST

teamBLAST

稲毛海浜公園を活動拠点としています。八千代市 船橋市 鎌ケ谷市 千葉市 四街道市 など 県外からも多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!

東京都民が近いからこそ、なかなか行かない場所ランキングの上位にいそうな東京タワー🗼


コング🦍も同じく、小学生時代の遠足に次いで来たのはオジサン世代になってからのこのレース🤣

夜景もキレイでなかなか良い所ですよね


そんなロケでブラキッズ達の兄貴がやってくれました👍


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユウト


6歳クラス

結果

予選 1

準決勝 1

A決勝 1


ロックスカップin東京タワーに参加してきました🗼

久しぶりに完全優勝できました😊

坂道が得意なゆうとは平地より坂道に入ると加速する良く分からない走りでトップをキープ出来ました!

東京タワーの夜景に癒やされるレースでした



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いきなり急な坂道を上り、すぐに下るというなかなか特殊なこのレース😅

コング🦍は選手達の必死に上がってくる顔や、ちょっとニヤけながら上がってくる顔を見るのが大好きです😘


ユウトは家の近所の坂道で朝練してるのを知ってます・・・まさに坂の神


一緒に走ってくれた選手達、応援してくれた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました❗️