9月1日 第18回 STAY GOLD CUP(ボーイズ) | teamBLAST

teamBLAST

稲毛海浜公園を活動拠点としています。八千代市 船橋市 鎌ケ谷市 千葉市 四街道市 など 県外からも多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!

はじめまして❗️

ブラストコング🦍と申します❗️

最近やっと人の言葉を覚えてきたので、新たな一歩を踏み出しました🔥


みんな大好きステゴカップ🏆

親達がヘコたれる暑さの中、teamBLASTキッズはいつも通り元気にがんばりましたよ


まずはボーイズ、みんなの弟の初陣からレポートいってみましょ👍


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レイレイ


2歳ボーイズクラス

◾️予備予選  5

◾️本予選  5

◾️B決勝  3🏆


カレンの弟のレイレイ。初めてのレース。

今まで全くストライダー乗らず。むしろ大嫌いやったストライダー。最近いきなり好きになって毎日乗り回す。しかしヘルメットいやいや病発動し、練習会でもコースを走りきったことなし。


しかし!


初レースにもかかわらずヘルメット、サポーター嫌がらず、3本ともちゃんと完走😭👍

えらいぞ!レイ!


その日の夕方も家の前で乗る!

次の日も乗る!毎日乗る!

ステゴカップをきっかけに更にストライダーが好きになった😘

これからの成長に期待です💮



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Kちっちゃいユウト(32ヶ月)


3歳ボーイズクラス

リザルト

予備予選 3

本予選 4

AB準決勝 7

B決勝 5

 

前日のチーム公開練習にフル参加し、疲れも残る中ですが、今回の目標はB決勝進出です。

 

試走から楽しく調子よく走り、昨日の疲れはどこいった?の様相。

予備予選の最初のストレートでは、2歳の頃には全く歯が立たなかった子についていけてる!今日はキレてる!と思いきや、ストレートに夢中でまさかのコーナーを忘れるアクシデント。

いきなり出遅れましたが、次々抜いて、なんとか3位に。

 

しかし、これで緊張の糸が切れてしまったようで、本予選からB決勝まで、スタートに入る寸前までDNSに危ぶまれつつ、なんとか走りきりました。

 

表彰式は、またまた大泣き。一人で並べず父と一緒に。

後で聞いたところ、自分が遅くて、ついていけなかったのが悔しかったと。

日々その気持ちを忘れずに、もっと速くなるから。まだまだこれから、皆でがんばろう。

 

主催されたステイゴールドの皆様、参加された皆様、一緒に走ってくれた

お友達、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マサミ


3歳ボーイズクラス

リザルト

予備予選1

本予選1

AB準決勝5

B決勝リタイア


今日はバイクをアップデート😁

決勝前にママが

一言A決勝ね🤣

100%プレッシャーこの一言が後々

スペック4PU

ブローの原因だった  ごめん😓

スタート前に大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

ありがとうございました😊



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リュウセイ


3歳ボーイズクラス

結果

予備予選 2/5

本予選 1/5

AB準決勝 4/8

A決勝 6/8


前日のチーム練の走りを見て心配してたものの、内緒でマシンセッティングを変えて調子はやや回復😅


予選までは良かったものの、AB準決勝でまさかのスタート失敗💦

ただ、その後のストレート追い上げっぷりは、本当に成長した走り😭

コーナーで詰まってしまい減速しちゃったけど、その後も諦めない走りを見せてくれて良し❗️


A決勝は準決勝4位ということで、当然の様にコース外側の傾斜下方からスタート・・・がんばりはしたものの、やはり追い上げは厳しく💦


目標の3歳ラストRCS/9戦に向けては、とりあえず順調な成長残り予定4レース+練習をがんばって、最高な状態で臨めれば良いな😊


一緒に走ってくれた選手達、応援してくれた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました❗️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ケイタ


4歳ボーイズクラス

リザルト
予備予選 2
本予選 1
AB
準決勝 3

A決勝 3


みんな大好きステゴカップ🏆

毎回teamBLAST多数参加のステゴカップは、けいたが楽しみにしている大会です😆

朝から大の仲良しのアホレンジャーが当日エントリーと言う事で(遊びの)テンションMAX💩


会場に到着するなり、もう遊ぶ事しか考えてないアップどころかレースの待機時間でも抜け出そうとする始末💦

ちょっと勝負するメンタルとは程遠い感じだったかな💩


家に帰ってすぐにまた行きたい!って言ってましたので、Colorsとコラボのステゴカップは子供達大満足の一日だったようです😆

運営、設営、本当にお疲れ様&ありがとうございました🙇



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キッペイ


4BOYSクラス

結果

予備予選 1

本予選 3

AB準決勝 7

B決勝 3


4歳初戦。我が家の目標はB決勝進出。

レースになれてきたのか、持てる力を発揮してくれたと思います。

結果についても目標達成と良かったです。

4歳も張り切って頑張って行こう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ソウスケ


4歳ボーイズクラス

(47戦目(通算52戦目))

リザルト

予備予選 2/6人中

本予選 3/6人中

AB準決 6/8人中

B決勝 2/8人中


今日はパパがセコンド

全てが文句なしの走りでした

予備では戦友が得意とするコーナー、アウトから華麗に抜きさる技で前に出た。デモソウスケの諦めへん走りにワクワク

準決では何気死の組。それでもソウスケの気持ちが入った走りに大満足

決勝ではさらに気持ちが入った走りまさかの結果に感無量

ちょちの一言「最後って思ったから負けないって思った」カッコイイよ😌💕

今回は目標以上の走り、そして結果にパパも褒めちぎってました😁

ヤッパリ楽しいステゴカップ🤩

運営関係者の方々、一緒に走ってくれた皆様ありがとうございました😌



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リョウ


5歳ボーイズクラス

結果

予備予選 2

本予選 2

AB準決勝 2

A決勝 6位


先日参加したダウンヒルの影響なのか、攻める攻める。コーナーのたびに会場を盛り上げてくれました(あっ自己満です🤭

決勝は転倒して、最後まで走らなかったのはリョウ悪い癖。転んでも最後まで全力疾走できるようになってほしいです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


レースも遊びも元気いっぱい

それぞれのステージでがんばりました❗️

更なる成長に期待です😊


一緒に走ってくれた選手達、応援してくれた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました❗️