6月1日 STRIDER CUP 2019 大阪ラウンド | teamBLAST

teamBLAST

稲毛海浜公園を活動拠点としています。八千代市 船橋市 鎌ケ谷市 千葉市 四街道市 など 県外からも多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!

やっぱ好っきゃねぇん😘

わしなぁ、ストライダーっちゅー乗りもんあるやろ?
あのペダルっちゅーのが無い、けったいな乗りもん…やっぱ好っきゃねぇん❤️


1年に2回しか無い本家の大祭‼️


大阪は万博公園で2日間に渡る熱闘‼️
ストライダーカップにteamBLAST kidsが参戦してきました👍



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
STRIDER CUP 2019

4歳クラス
ケイタ

◾️予選 転倒
◾️敗者復活戦 転倒


発熱以来久しぶりに朝から蹴れてるので、今日は決勝に行けるかな〜と期待してましたが…

予選はお名前呼ばれるのをひとり前で返事してしまい💦恥ずかしくて集中力が少し乱れタイミング合わず…😅

しかし大外から追い上げ1コーナー3位で通過🔥
予選通過圏内でしたが、ウェーブセクション後のヘアピンで抜かしに行って接触転倒…
続く敗者復活も1位走行してましたが、途中緩める事なく走って単独転倒…😭

予選3組目、敗者復活2組目だったのでみんなの予選が終わる前に速攻で終了…😭

調子が良かっただけにちょっと虚しさも残りましたが、4歳最後のストライダーカップは終了しました…

転倒してしまったけど、攻める気持ちが見れたので次に繋がってくれると信じて…

2日目はまた咳とお熱が出て…みんなの応援に行けませんでしたが、少数ながらチームのお友達とも遊べて、本家のお祭り感がとっても楽しかったです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

14xオープンクラス
水ソラ

◾️予選⇒5位
◾️決勝⇒9位


初めて車で大阪まで遠征🚐
まさかの弟が発熱で車内てんやわんや💦
パパ徹夜で完走&私ずーーっと11キロを抱っこで両親死にそうになりながらの参戦となりました😂

初の14x、どんなもんかと思ったけどみんなめちゃカスタムしててビックリ😱
買ったまんま、前日にタグ切っただけの完全ノーマルな車体でのエントリー🙏
何とか予選は突破したけど、決勝走り終わったあとに「一生懸命蹴ってるのに全然進まないっ‼️」と泣かれてしまいました😅
息子よ、ホントにごめんねー😭
次に向けてカスタム試行錯誤です😣

弟に付きっきりでほとんど写真も撮れずだったけど、声をかけてくれたり遊んでくれた皆様ありがとうございました💖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


DAY2に続く😎👍