2月17日 エンジョイカップ〜さっぽろスノーステージ〜 | teamBLAST

teamBLAST

稲毛海浜公園を活動拠点としています。八千代市 船橋市 鎌ケ谷市 千葉市 四街道市 など 県外からも多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!

昨年teamBLASTに加入後、
ブラストの歴史を塗り替え倒す選手ラブ

そう👍まぁくん🥰

2歳クラスでは、

アクティブ総合優勝🏆
ストライダーカップ優勝🏆
RCS優勝🏆


そんな数々のビッグタイトルを獲得した彼も
もう3歳…いや、まだ3歳…😂👍👍
teamBLAST期待の怪物くんです🙋‍♂️


さて、ママさんからのレポートです🔥


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ストライダーエンジョイカップ
〜さっぽろスノーステージ〜

3歳クラス
マサミ


3歳クラスになって初戦

◾︎予選 1位
◾︎準決勝 1位
◾︎決勝 表彰台3位


当日はマイナス2℃と寒い中、頑張りました。
表彰台では、チームの名前を北海道へ届けたい思いでママのデカすぎT シャツ着こなしてまっすぐ表彰台の上と思いきや、
一番上に。いやいや今回3位ですけど。
よく頑張りました。次回に期待。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タオ兄さんのシャツかな?
めっちゃでかい笑


これからの活躍にも期待度MAXラブ