12月9日 ストライダーエンジョイカップJAL沖縄ステージ | teamBLAST

teamBLAST

稲毛海浜公園を活動拠点としています。八千代市 船橋市 鎌ケ谷市 千葉市 四街道市 など 県外からも多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!

世間ではクリスマスの準備でサンタさんもストキッズの親もラスト1週間の追い込み時期となりましたサンタ

そんな中での
冬の沖縄シリーズ第2弾爆笑

海あり、半袖あり、雨あり、風あり、スッチーさんの笑顔ありイエローハーツおっと心の声が思わず出てしまったリーダー隊長ですルンルン

さっそく沖縄シリーズ第1弾に引き続きレポートですルンルン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒナト 3歳クラス

予選:1位/10人中

準決勝:3位/7人中(2UP)

予選では久しぶりに1位で戻ってきてくれて嬉しかった🤗 


準決勝の組が、予選1位抜けが3人いるという…運が悪い(笑)

昨日で運を使い果たしたかも🤣💦 でも、そんなの言い訳にしかすぎない!組なんか気にしないですむくらい速く走れるようになればいいんだー🤣💗 あと一歩届かずファイナリストに残れず

レース後に「お友達抜かそうとしたけど、出来なかったの。」と話してくれた。
うん‼️抜かそうとしてたんだね🤗
その気持ちが聞けてよかった🙆

沖縄は暖かいと思って、なんなら半袖、短パンの気持ちでいたのにw

まさかの強い雨に強風、寒かったー💦
そして重い芝のなかよく頑張った‼️ 課題はいっぱいある!
とにかく冬休みの間に練習、練習、練習だね‼️ てっぺん目指して一緒に頑張ろうね!!



前日に引き続きの沖縄レース炎雨と芝相手にも良く頑張りました!!3歳なのにレース後に抜かそうとして抜かせなかったタラー凄すぎるコメントびっくりひな吉の今後の成長が楽しみです爆笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 Mソラ 4歳クラス

◆予選 4位
◆準決勝 4位
◆決勝 12位

苦手な雨×芝×EVAのレースアセアセ
ファイナリストには残れたものの、去年の4位からは大きく順位を落としたレースとなりましたショボーン
ゴール後に悔しいと泣いていたので、まだのびしろはあると信じたいですおねがい


苦手な芝レース頑張りましたウインクソラのteamBLASTでのレースは始まったばかりキラキラみんなと楽しみながら練習して笑顔で表彰式に出られるようにやっていこーイエローハーツ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


5歳クラス ★ナオイシンバ★

◆予選        1位
◆準優勝    1位
◆決勝         準優勝

前日の沖縄行きの飛行機で熱を出すハプニングもあり当日の体調と天候をみて試走なしで望みましたがスタートも決まりシンバらしい全力の走りが出来ました😊🍀
ストライダーや卒業証書も頂き、5歳ラストのエンジョイカップ、とても良い思い出となりました笑い泣き


準優勝おめでとう爆笑そして、ついにシンバもラストエンジョイ!!いい思い出がいっぱいできて良かったねグッ


大会関係者さま、ありがとうございましたルンルン