8月18日 エンジョイカップ 東北楽天ステージ | teamBLAST

teamBLAST

稲毛海浜公園を活動拠点としています。八千代市 船橋市 鎌ケ谷市 千葉市 四街道市 など 県外からも多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!

東北道を爆走し、たどり着いたのは東北楽天イーグルスの本拠地びっくり楽天生命パーク宮城!!
その中のスマイルグリコパークでのエンジョイカップにteamBLAST年中コンビ、リョウ&カレンが参戦して来ました!

朝から24時間テレビの星野仙一さんの特集を見て涙ちょちょぎれたブラスト太郎です笑い泣き


ではいってみよ〜🔥


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リョウ 4歳クラス

■ 予備予選 2位
■ 準々決勝 2位
■ 準決勝 1位
■ 決勝 2位 

☆パパコメント☆
目指せ、チームメイトとプロ野球のオープニングセレモニー🎊を目標に参加しましたが、格上ライダーがズラリ…ギリギリのところでしたが、何とか表彰台へ🎉
何かと持ってる男は2年連続のオープニングセレモニーへの参加でした😊




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カレン 4歳クラス

◾︎予選 1位
◾︎準々決勝 2位
◾︎準決勝 2位
◾︎決勝 5位

☆おっさんコメント☆
前日は嫁様誕生日祝いを兼ねて福島裏磐梯にて宿泊びっくり気温も17℃ぐらいで避暑地で東北は涼しいな〜と思ってたけど、翌日の仙台は暑過ぎた…
 表彰台に上がれば、その日の楽天&ロッテ戦のオープニングセレモニーに参加できるとのことで、かれんはやる気満々!!
順調に勝ち上がり、運命の決勝戦。

スタートして7番目?ぐらいで第1コーナー進入するも、2位の選手が転倒…後続部隊がごちゃっとなったところの空きスペースをリョウ&かれんで突っ込んで見事に2位3位で最終コーナーへ進入!!

かれん、てんとーーーーう!!!笑

ゴール手前から号泣でゴール。
しばらくそのあとも泣き続け、
やきゅう行きたかったーーー
と悔しさを滲ませていました。

心の成長!!!
でもよくやった!!!










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆