6月2日_3日 エンジョイカップ ツインリンクもてぎステージ | teamBLAST

teamBLAST

稲毛海浜公園を活動拠点としています。八千代市 船橋市 鎌ケ谷市 千葉市 四街道市 など 県外からも多数のメンバーが在籍中〜みんなで楽しく練習しましょう!

先週の大阪の万博公園ではストライダーカップ大阪が開催され熱いレースが行われていましたが、

栃木のツインリンクもてぎでは
楽しく!でもバチバチ熱い!エンジョイカップが開催され、teamBLASTももちろん参戦して来ましたラブ星


この5月にチームメンバーとなったケイタ雷からレースレポートいってみよ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月2日(土曜日)
ストライダーエンジョイカップ茂木
3歳クラス
けいた

■予選‥3位
■準決勝‥4位敗退
■決勝‥---

★パパコメント★
teamBLASTとしてのレース初参戦!
基本平和な性格ですが、最近悔しい!っていう感情が少しづつ芽生え、本人の希望でチーム練習に参加し、『BLASTのみんなと練習して強くなる‼』と意気込んで挑戦したエンジョイカップ茂木ラウンド…

しかし…朝から真面目に走る気なしです…
終始まったりモードで『ふふふーん♪』な感じで走ってました…
そして準決勝敗退後に急に『4位はヤダー!』って泣き出す始末…

子供のメンタルコントロールは親の力不足だと反省…

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

6月3日(日曜日)
ストライダーエンジョイカップ茂木
3歳クラス
けいた

■予選‥1位
■準決勝‥2位
■決勝‥5位

★パパコメント★
初の2Days参戦だったので、昨日の反省からどれだけ真面目に走れるか…が課題。
昨日のレース後に悔しさからか?走る気が出て練習会のスピードが出るようになり、遊園地に行こうともせず、色々なコースで走り回ってました。
このやる気をレースに繋げたい!

朝の練習は『ふふふーん♪』だったので『昨日悔しかったんじゃないの?』って聞いてみたら、やる気スイッチオン!
予選を勝ち上がり、その後も一度も手を抜く事なく、決勝でも5位入賞で、今のけいたの全力を発揮する事が出来ました!
のんびりペースのけいたですが、やるのは子供です!親は気張り過ぎず…子供のペースに合わせて親子共々楽しみながら成長していけたらなって思ったレースでした
|柱|ヽ(-ω- )反省…








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



6月2日(土曜日)
ストライダーエンジョイカップ茂木

4歳クラス
リュウノスケ

◾︎予選1位
◾︎準決2位
◾︎決勝11位ガーン


★パパコメント★
本家 大阪の真裏エンジョイカップ。
4歳2戦目のりゅうのすけ。

クラスアップして思ったえーん
今まで練習会でも見かける兄ちゃん姉ちゃん達の壁が高いアセアセ

クラスアップの洗礼パンダ

決勝インを引き当てスタートで頭出れれば!もしかしたら!というおっさんの思いはほんの3秒ほど笑い泣き

アウトからドラちゃんを筆頭に1コーナーを目指す兄貴達が視界に入るとまさかまさかの両足ブレーキガーンガーン

ズルズル後退の末 失速 蹴るのやめる…

ママ激怒ムカムカムカムカムカムカ

このメンタル問題…えーん

なんとかならないだろか……







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テラスハウス新メンバー 
ケイタ

おちゃめキッズライダー
リュウノスケ


ケイタのこれからの成長物語と、
リュウノスケの泣き虫物語は
今後乞うご期待炎


では本日のteamBLAST公開練習会宜しくお願いしますイエローハート