恋~in Cairns~ | 王 国 別 館

王 国 別 館

別館でしか語れない事…とか。

兄と姉とCairnsへ行った時のこと。

兄はすんごいモテた。
男に(笑


毎日毎日毎日毎日色んな男性に声をかけられてたなぁ…。

ある日、3人でバーへ行った時の事。
姉と私が先頭でバーへ入店すると、すぐに2~3人の男性が近寄ってきた!
『おお!ついに私たちにもナンパが!?』
なぁんて思いも虚しく、私たちをスルーし兄へ真っ直ぐ。

ガタイのいい男性達が兄の両脇を掴み、奥へ消えてゆく兄…。
あの時の兄のうろたえ方は忘れられない。

姉と『またか兄か』『掘られるかもね』と兄を放置で乾杯。

しばらくしたら『危なかったー!』と、新たな世界への扉を
こじ開けられる事無く戻ってきた兄でした。

王 国 別 館

王 国 別 館

船酔いが心配だったけど、ヨットのクルー、JB↑のおかげで楽しいクルージングに!

王 国 別 館

船酔いでヨットの中央で座っていた私は、隣に立っていたクルーに
「船に酔わない方法ってあるかな?」と聞いた。

JBは『おいで!』と私の手を引き、船首へと連れて行ってくれたが
その日は海が荒れ、上に下に船首が振れていて、まるでジェットコースター!!

「ここがエキサイティングで最高の場所だ!楽しいだろう?Yeah!」

到着するまで、色んな話をしてくれたJB。

私はヨットの上だけの数時間だけ、彼に恋をしたと思う。


王 国 別 館

王 国 別 館

王 国 別 館

王 国 別 館

王 国 別 館