サムネイル

おい、えーぴぃ!最近いなかったじゃねぇか!どこいってたんだ?

ブロモリさん、お久しぶりです。体調不良とか、おうちのことでなかなかブログを書く気力がなくてガーン

また少しずつ復活したいと思います!

もしかして、寂しかったですか?

サムネイル

サムネイル

な、なわけないだろ?!

bitgetへの送金で困ってたんだ。GMOからはできなさそうだし、試すのも怖いし、、、

私もそれで困ってて、解決方法がわかりました。

bitgetと同じトラベルルールを採用してるbitbankを使えばいけました!

サムネイル


トラベルルールにはTRUSTとSygnaの2種類があり、TRUST加盟ならTRUST加盟同士、Sygna加盟ならSygna加盟同士でないと取引ができない仕組みのようです。詳しくはぜひご自分でも調べていただきたいです。


で、bitgetはTRUST、GMOはSygnaだったため、やりとりができない(改正によりできなくなった)感じでした。ざっくりですみません。


そこで、bitgetと同じTRUST加盟で、国内の取引所で、手数料の安いxrpやxlmの取り扱いがある、、、と絞ったところ、bitbankがよさそうだということで開設して試してみました。



画像などはなくて申し訳ありませんが、xrpは相互でのやり取りができました。xlmは、bitbankからの送金はできましたが、bitgetの送金が中止中でしたので試せませんでした。

復活し次第、試してみたいと思います。


ご自身で試される場合は、必ず少額でお試しくださいませ。

また、タグをちゃんと設定しないといけないので、コピペでちゃんと貼り付けましょう!


もしもこの件で質問がありましたら、コメントいただければと思います!



これからも、えーぴぃをよろしくおねがいします爆笑