サムネイル

BWBポイントの変換率がわかったんだって?

はい爆笑

BWBポイント:BWB=4.1:1だそうです!

私は約800BWB獲得予定ですニコニコ

コツコツスワップしてよかったです、、、!紹介で入っていただいた方もいらっしゃって、本当にありがとうございましたラブ

サムネイル

サムネイル

結構もらえるんだな!

問題は、BWBが一枚いくらになるかだよな。

Xでは考察されている方が何人もいらっしゃって、一枚1ドル〜3ドルくらいになるんじゃないか、という見方が多いように感じました。BitgetのトークンであるBGBが1.2ドル前後で推移しているので、私は1ドル前後になるんじゃないかなーと考えてます。

サムネイル

サムネイル

もしも1ドルだったとしても、800ドルか!いいな。

全部売るのか?

まずは半分利確しようかなって思ってます。BGBもずっと価値が上がり続けているので、BWBも同じような動きになる可能性があるので、取っておこうかなと。

サムネイル



配布まであと少し!楽しみですね爆笑

ではまたー!