サムネイル

えーぴぃ、また変なエアドロ拾ってきたのか?

だって、下がり相場で現物見てるの辛いんですもの。これぞ現物逃避ですね!

サムネイル

サムネイル

、、、聞かなかったことにしてやるからな?!いいか、変温動物には寒さは厳禁なんだぞ?!

うふふ。

先に、ブロジェクトだけ軽く紹介しておきますねー!

サムネイル

ソラナ⇔ビットコインが容易に?!眠っているビットコインに目をつけ、流動性を生み出そうとしている熱いプロジェクト!

ゼウスネットワークの初dAppsアポロ。

テストネットで貢献すると何かが起こる(エアドロ来たら嬉しいな!)、、、かも?


必要なもの

・ファントムウォレット

→今のところは入金なども必要ないようです。(私はガス代すら入っていないです泣き笑い)


https://apollo.zeusnetwork.xyz/



詳細は後日記事にしますー!ごめんなさい、書く気力がなくてガーン
ではまたー!