ブロモリさん、聞いてください!

私のところにも猫ちゃんが降ってきました!

サムネイル

サムネイル

BWBポイント保持者に来るエアドロだっけ?よかったじゃねぇか!

今回は参加賞程度の枚数でしたが、これからもBWBポイントをコツコツ貯めていこうと思います!

猫ちゃんは可愛いから売らずに保管しますおねがいまぁ、売るには足りないくらいの額だったからというのもあるんですけどね!笑

サムネイル

これからもイベントやエアドロがあったら嬉しいですね!

エアドロに参加してみたい、BitgetWalletを作ってみたい!という方は、下のリンクからどうぞ爆笑


以上、猫ちゃん報告でしたー!ではまたー!