サムネイル

この前買ったコインたちが軒並み下がっている!これ以上損する前に売らなきゃ!

待ってください、ブロモリさん!今売っちゃだめです!

サムネイル

サムネイル

なんでだ、えーぴぃ?こんなに下がってるのに!

私も少し前の下落時に慌てて売ってしまったコインたちがありました。

でも、売ってから数日後に上がり始めちゃったんです。しかも、下がり始める前よりも高くなってしまいました。

信じて持ち続ければプラスになったのに、、、

サムネイル

今は、ビットコインの半減期前。これからバブルというお祭りが始まるはずですので、もう少し持ち続けていきたいと思います。



下がっているのを見ると売ってしまいそう。

総資産額を見ると凹む。



そんな時は、取引所のアプリを開かないようにしています。

仕込み終わっているのであれば、それが一番だなぁと感じています。



逆に、余裕があるのであれば良い仕込み場なので、買い増ししたかったコインを物色するのが楽しいですね。仮想通貨のウィンドウショッピングって感じですね爆笑



残念ながら私は今仕込み終わって資金に余裕があるわけではないので、取引所から離れて、こうやってブログを書いています。総資産額なんて見ないぞー!ニヤリ



でも、時間に余裕があるときに、仮想通貨や経済に関する動画を見たり、お世話になっているディスコードで情報を得たりはしています。市場の空気感だけは忘れないようにしないと、流れが変わったときに対応できなくなってしまいそうでガーン



下落相場のとき、皆さんはどうやって過ごしていますか?ぜひ教えてくださいませおねがい


では、またー爆笑